2016年09月29日

待ってました。

やっとハイジの村にやってきました。

そう。それは、どーんと大きなかぼちゃ。

BlogPaint

今年はちょうど、台風や雨が被り
少し遅れてしまっていたかぼちゃたち。

園内に飾ればよりいっそうハロウィンムードを盛り上げてくれます。
s-_DSC0923

今年のおばけかぼちゃはユニークな物が多く、
真っ白だったり
s-_DSC0919

ゴーヤに化けていたり
s-_DSC0918

こっちはUFOかな
s-FullSizeRender

ひっくり返すとお花にもみえるな。
s-image1

他にも面白い形がありそう。
今度、園内に出たらもっとあるか探してみよう。

そして入園口にあるこの一際大きなかぼちゃ。
s-_DSC0929 (2)

このかぼちゃの重さ当てクイズもやってるので
チャレンジしてみてください。

みなさんの予想は何キロかな。

まい