2016年10月03日

個性豊かなかぼちゃ達

9月29日の記事にもありましたが、
先日、ハイジの村にたくさんのかぼちゃを搬入しました。
このかぼちゃを園内に飾る作業をお手伝いしたのですが、並べても並べてもなかなか終わりが見えず、いくつあるのか聞いたところ、
なんと、500個以上のかぼちゃが園内に運ばれたようです。

その日から毎日行われているのが、
「ハロウィンカボチャクイズ」と「園内のかぼちゃに顔を作ろう」というイベントです。
まだ始まってから数日ですが、どちらのイベントもお客様に楽しんでいただいております。

園内には、
笑ったかぼちゃや、
s-_DSC0967

眠そうなかぼちゃ、
s-_DSC0966

一目惚れをしたような顔のかぼちゃなど、
s-_DSC0965

個性あふれるかぼちゃでいっぱいです。

ハロウィンが近づくに連れ、
いろんな表情のかぼちゃが園内に出来上がっていくのが楽しみです。
s-_DSC0970

みさき