2016年10月12日

新たな楽しみ

園内にまたリース、ガーランドが飾られました。
場所は光のチャペル、光のチャペルへ続く通路、
ロッテンマイヤーズカフェ前通路です。

s-_DSC1146

s-_DSC1147

s-_DSC1155

手作りリースなのでもちろん一つ一つ違い、個性が光ります。
「綺麗だなあ」「同じ素材を使っても印象全然違うなあ」と思いながら
歩いていると私が作ったリースを発見。

s-_DSC1143

上手に出来たと思いましたが、いろいろな作品を見ていると
もっと工夫出来たな。と思います。
また今度作ろう。

園内をさらに歩いていると
スタッフから「ウサギ小屋で赤ちゃんが生まれたよ」と教えてもらいました。
ペーターのヤギ小屋の隣がウサギ小屋。

日向ぼっこしているユキちゃんを発見。
カメラ目線、いただきました。

s-_DSC1211

そして本命ウサギ小屋へ。
よーく見ると、大人ウサギに混じって
赤ちゃんウサギが2匹。
ぬいぐるみのようでとっても可愛いです。
しばらく粘りましたが、前から撮ることは出来ず。

s-_DSC1206

s-_DSC1209

またリベンジだ。

園内の深まる秋と共に、
ウサギの成長も楽しみになりました。

まゆ