2011年05月13日

バラの祭典!

今年も出展しています!第13回 国際バラとガーデニングショウ
5/16(月)まで西武ドームで開催中です。

s-CIMG1977

二日目は朝からの雨で心配していたのですが…!
今日も大勢のお客様がいらっしゃいましたよー!
バラの祭典だけに、バラのモチーフをお洋服や持ち物に取り入れている方も

今年はハイジのキャラクターグッズもあるんですよ~
どれにしようか迷っている方もちらほら

さらに毎年ガーデニングショウに来ている方からは
「また今年もハイジの村に行きますよ~!」と嬉しいお言葉もいただきました!
言葉のあたたかさを日々感じる私であります

s-CIMG1984

そして!今日の一番人気は…バラのジャム&生キャラメルクリーム!
「おみやげに買って行こう」とたくさんの方が手にしてくださいました。
特に生キャラメルクリームは、甘いもの好きの私にとってもたまらないお味
また私も家族のために買っていこうかな

無題

ミニバラの鉢植えも大人気でした
皆さんのおうちでキレイなミニバラがたくさん咲きますように…と願っています!

来年はぜひ個人的にも行ってみようと思います!
楽しみです~

s-RIMG2895

なお