2012年05月15日

元気をくれる黄色いバラ

お妃様のバラ園に、一足早く開花した
素敵なバラを見に行って来ました。

s-DSCN0589

s-DSCN0588

カナリーバードというバラです。
その名の通り カナリヤのような黄色の、
一重のお花がとっても可愛いですね。
枝にたくさんのお花を付ける様子は
豪華な印象を与えてくれます。

お妃様のバラ園から、
ハイジの隠れ家の方向に少し歩くと、
こちらも少しずつ開きだした
モッコウバラを見る事が出来ます。

s-DSCN0590

s-DSCN0598

こちらも黄色のお花を付けていますが
八重咲の小さなお花は、
カナリーバードとはまた違った魅力を持っていますね。

2種類の黄色いバラを見て、なんだか元気になりました。
黄色いお花には不思議なパワーがあるような
そんな気がしています。

みか