2012年05月22日

ハイジの村で・・・あんなことやこんなこと?

こんにちは。

実は、先日の20日にとある、アイドルグループが
ハイジの村に来村しました。
それがなんと!!!
「Berryz工房」です。

ファンの方達が約550人来て
メンバーの皆さんと握手やゲームをして触れ合い、
いつもと違った大賑わいでした。

話変わりますが、

この間、温室のスタッフが「キレイなお花が咲いてるよぉ~」と
教えてくれたので、足を運んでみたところ、
花びらが大きくて、真っ白でとてもキレイです。

ハイジの村のパストラルガーデンに咲いている、
「大山レンゲ」です。

s-CIMG9887

s-CIMG9889

とてもキレイですね!!!
ハイジの村でもパストラルガーデンにしか咲いていなくて、
一本しか咲いてないんですよ。

凄くレアなお花で花びらが大きく咲くのは
ほんの2日だそうです。

私もお花を育ててみようかな~と思っていますが
なかなか行動に移せてないので
まずはバラ苗からやってみようかな!!

ほなみ