2012年05月27日

インパクト、大!!

今日は、模擬挙式があったり、コスプレの団体様が来村されたりで、園内も衣装
も、とても賑やかで、挙式やコスプレの衣装をじっと見つめちゃいました。

ハイジの村では、暖かい日が続き、お花の開花も進んでいて、毎日の変化が楽し
みです。
開花しているお花を見つけるとテンションが上がっちゃいます!!

昨日のブログでも写真で紹介しましたが、ロードトレイン乗り場には、「カクテ
ル」というバラが咲いてます。

CIMG0066

よく見慣れた、花びらが幾重にもなっているバラとは違い、カクテルは一重咲き
なんです。
でも、鮮やかな赤と黄色のグラデーションが、とても存在感があるんですよ。

また、星屑のステージの横には、真っ赤なバラが咲いています。

CIMG0069

「ダイナマイト」です。
インパクトのある赤色と大きなお花が、名前にピッタリです!!
情熱的な赤色に、思わずうっとりしちゃいます。

こんなキレイなバラと一緒にプロポーズされたら嬉しいですよね!!

「バラ」と言っても、様々な種類があるんですね。
私も、ブログを書きながら勉強の毎日です。

りえ