2012年06月06日

宝石箱

ハイジの村では今日もバラ一色。
あちこちこちらにバラ、バラ、バラ…。

s-CIMG0295

s-CIMG0284

s-CIMG0291

バラ好きな私にはたまりません。
その一方でちょっと早いですが、私は夏気分にも浸っています。

6月1日から中庭に屋台が出来ました。
s-CIMG0309

私は屋台と聞くと、なぜか子供の頃に行った近所の夏祭りを思い出してしまい、
テンションが上がってしまうんですよね。
休み時間に小銭を片手にちょっと覗いてみようと。
懐かしい。わたがしだー。
s-CIMG0298

ん?ピンク色… もしかして
バラだ‐!!

食べてみると、初めての味が。
お口にバラの香りが広がってとっても美味しかったです。

バラを目でも口でも味わえて今日1日がHAPPYでいられそうです。

ゆかり