2012年08月12日

園内の真ん中にいる特権

どうも、ディスかぼちゃんです。
覚えてますか?
s-CIMG1660

7月23日のブログで注目して頂いてから、約一ヶ月。

おっと!
カメラさん、こっち!こっちにお願いします!!
s-CIMG1657

花!花が咲いたんですよ~。小さい実もつきました。見えますか?

さて、「花」といえば、“花にまつわる2つの展示会が開催中”とよく耳にします。

ハイジのテーマ館入口では、
「サンサンサマードライフラワー展」
s-CIMG1663

s-CIMG1664

村の教会では、
「しあわせの里ハイジの村の押花絵展」
s-CIMG1665

s-CIMG1666

展示の準備で、中庭を横切る先生を見かけましたが、作品、お見事でした。

植物なので、皆さんみたいにちょっと歩いて、とはいきませんが、
「全部花でできてるなんてね~!」などなど、好評の声が聞こえてきますよ。

動けない私でも、連日の楽しみ、トワイライトコンサート。
音楽を聞きながら育てられて、なんだか優雅です。
今日は、「フォルクローレ」。どんな音楽なのかなぁ。
このまま、お隣さん(展望塔)を越す勢いで、元気に伸びていこうと思います!

ディスかぼちゃん