2012年09月17日

オリジナル変顔

この3連休、
3世代揃った、ほのぼのとしたご家族にたくさん来村して頂いています。
今日は敬老の日。
「おじいちゃん、おばあちゃんに贈るジェルキャンドル」の会場(村の教会)に
突撃!
おじいちゃん、おばあちゃんに見守られながら、
CIMG2232

お孫さんが楽しそうに作っていました。
CIMG2236

プレゼントするのかな?
密かに幸せな雰囲気を満喫。

村の教会を後にして、中庭に出ると・・・

CIMG2216

ぼ~っ
中庭を通る度、気になっていた巨大かぼちゃが、
さらに気になる存在に・・・。
顔と大きさが、合っていないようで、合っています。

このハロウィンイベント「かぼちゃに顔を付けよう」はどなたでもご参加いただ
けます!
目・鼻・口のシールは受付でもらえます。

CIMG2217

これから様々な表情のかぼちゃが園内各所に!

シールを付ける角度や向きによって、
CIMG2225

CIMG2229

顔が変わるので、おもしろいです!

顔をつけてもらうのを待っているかぼちゃたち。
CIMG2222

まだまだあります!

自分で貼ったオリジナルかぼちゃと
大切な人と一緒に記念撮影をしたいですね。

こしいし