2012年10月24日

山の上には

昨日は雨と風で寒かったので、ゆっくりお風呂に入って体を温めました。
今日はとてもいい天気で、太陽の日差しが体を温めてくれるのでポカポカします。

今日はどんなブログを書こうかなぁと思い園内を歩いていると、パノラマ花壇か
ら見える南アルプスの山々がキレイだったので、サルビアからの目線で写真を
撮ってみました。

s-CIMG2737

s-CIMG2723

どうですか?
ポストカードにできそうなくらいキレイに撮れた自信があります!

写真を撮っていて、あることに気が付きました。
山のてっぺんをよーく見たら・・・なんだか白い。

よし、カメラをズームアップして撮ってみよう。

s-CIMG2741

こ、これは・・・雪!?

まだ10月だから雪なんてまだまだ先かなぁと思っていたのでびっくりしました!

もうすぐ冬が来るかと思うとワクワクしちゃいます。
何故ワクワクするのかというと、私の趣味がスノーボードだからです!!

早く冬にならないかと待ち遠しいです。

ゆか