2011年06月18日

バラの開花状況★ 6月18日(土)

本日のバラの開花状況です!

回廊のお花もきれいに咲いています

s-CIMG5120

そして、今日はここで結婚式があったんです

s-CIMG5107

バラもちょうどいい時期!!
素敵ですね~♪

さて!
今日もかわいいバラをご紹介

「小夜曲」
s-CIMG5108

回廊の入口に咲いていました!
小さくてとってもかわいらしいバラです

「ラバグルート」
s-CIMG5112

このバラも小さくて可愛らしいです
色は情熱の赤!!笑
花びらもたくさん重なっていて可愛いですよね!

花びらが可愛いといったらこちらも

「花かすみ」
s-CIMG5126

バラと言って思い浮かべる花びらとは少し違う花びらで
なんだかキュート

そして、よくお客様が写真を撮っているのをみかけるこのアーチ!

「ピエールドロンサール」
s-CIMG5117

アーチの向こう側にはたくさんのバラが咲き乱れるローズガーデンが
広がっています☆

s-CIMG5119

園内には今たくさんの写真スポットがあって
どこで撮ろうか迷っちゃいますね~!!

(2011/6/18撮影)

あやみ