2021年03月31日

2021.3.31

陽光桜 クララ館

 

おかめ桜 クララ館

 

渡邉

2021年03月31日

新年度

今日で3月も終わり、明日から新年度が始まります。

卒業・入学の記念旅行や新天地へ向かう際の思い作りにと、
クララ館にご宿泊いただいたお客様も多く、
記憶に残るひと時を過ごしていただきたいと、気を引き締めて業務を行っています。
また、出会いと別れの季節に色を添える桜。
ハイジの村・クララ館の桜も見事に咲き、
新年度に向けて頑張る方達を応援するかのよう。
クララ館には数種類の桜が植樹されていますが、
品種によって花の色や形が異なり、どれも魅力的。
私も桜から活力をもらい、明日からの新年度も新たな気持ちで
お客様をお迎えいたします。
渡邉
2021年03月30日

エディブルフラワー

3月も終わりに近づき、いよいよ春がやってきます。
最近は暖かい日が多く、とても過ごしやすい日々が続いています。
ハイジの村では徐々にお客様数が増えてきて賑やかになってきました。
今日はハイジの村のバラの温室で育てているエディブルフラワーをご紹介します。
様々な種類のエディブルフラワーがあります。
綺麗なのでつい写真を撮ってしまいました。
春らしく色鮮やかでとてもいいですね。
4月からはこのエディブルフラワーを飲食メニューで
沢山使用して、お客様に魅力を感じて頂けたらと思っています。
春らしく、いいスタートができるよう取り組んでいきたいと思います。
武藤
2021年03月30日

2021.3.30

 

シクラメン  バラの温室

エラチオールベゴニア  バラの温室

 

武藤

2021年03月29日

春を感じて

本日は暖かく過ごしやすいです。
ここ数日、日に日に増す暖かさに春の訪れを感じます。
宿泊棟の裏に植えたチューリップも芽がすくすくと
大きくなっており、これからの開花がとても楽しみです。
春は新しいことへの挑戦、新たな出会いなど
活気に溢れた季節に感じます。
今まで学んできたことを大切に、
これからさらに成長できるように
チューリップのように頑張ろうと思いました。
望月