2014年02月26日

のこりあとすこし

2月もあと3日。
26日なのに、もうあと3日、
2月って毎年ながらあっという間です。

と、おもって慌てたのが、
「オムライスとチーズフォンデュ、食べなくっちゃ」ということ。

このブログでも紹介してきましたが、
寒いほどお得フェアの開催は2月末まで。

s-20140227094205-0001

お昼をたのしみに、
10時の気温&割引率の発表を待っていると・・・

26日、きょうの気温は+0.8℃、10%オフでした。

当然50%オフを期待していたので、
ちょっと残念。

でも、その気温の高さに、おもわずびっくり。

最近はマイナスばかりだったので、
あったかくなってきたんだなぁと実感しました。
大雪のあと、今週に入ってぐっと雪解けが加速したので、
気温が上がってきたなぁと感じていたのですが、
ここでも再確認。

3月も間近、
春もすぐそこまできているんだなぁとしみじみ。
割引率は低いけど、
うれしい気持ちになりました。

春いちばんに咲く、
クロッカスや福寿草、
もうすこしすれば、
かわいらしいお花が咲く姿をみせてくれるのかな。

s-クロッカス
s-CIMG5150

オムライス&チーズフォンデュですが、
10%といえど、
お得なことにはかわりありません。
だって普段、割引されることないですもんね。

2月もあと数日、
お昼にはこのメニューをたのしみ尽くす予定です。

ひとみ