2019年12月18日

2019.12.18

ダークアイズ バラの温室付近

 

アザレア バラの温室付近

 

渡邉

2019年12月18日

素敵な演奏を聴きながら

クリスマスまであと一週間。

ハイジの村では昨日クリスマスディナースペシャルデイを開催しました。

毎年12月に1日だけ特別な日を設けて開催しているスペシャルデイですが、

クリスマスディナーと同じメニューを提供しております。
オードブルバリエ、スープ、魚料理、肉料理、デザートなどに山梨県産の
食材をふんだんに使用し日本人向けにアレンジしたフレンチフルコースを
お召し上がりいただきました。

開場前から光チャペル前にお客様が並び始め、スタッフ全員も持ち場に着き準備完了。次々とお客様が会場に入られました。

お食事前にはシャンメリーの提供。ハイジの村の野菜畑で収穫したイチゴ入りです。
クリスマスといえばケーキと一緒にシャンメリーを飲む方も多いのではないでしょうか。

オードブルから順番にお料理を運ばせていただき、
19時30分からスペシャルデイのメインイベント、「浅川英雄とGOOD TIMES」の皆様に
クリスマスソングや昭和の歌謡曲の素晴らしい生演奏をしていただきました。
昨日はホールスタッフとしてお料理を運ばせていただきましたが、
たくさんのお客様に「美味しかったです」「楽しかったです」とお褒めの言葉をいただきました。
今年入社し、最初は分からないことばかりでしたが、レストランボルケーノでランチ営業、クリスマスディナー営業と
経験を積ませていただき、日頃の成果を出すことができたと思います。
これからもよりよいサービスをお客様に届けることができるように精進致します。

 

 

渡邉