
2012年03月18日
スタンプラリー☆
今日、朝起きて窓の外を見たら庭で梅が咲いているのに気づきました!
昨日の朝はうぐいすが鳴いていたし、もうすっかり春ですね~♪
ハイジの村でも所々で花が咲き始め、春を感じられます(´∀`*)
そして昨日からは、大人気のスタンプラリーが始まりました!!
園内6ヶ所にあるスタンプを集めると、もれなく景品がもらえます☆
このスタンプラリーに参加すると園内を一周できるようになっているので、
どこからまわったらいいか分からないという方にもおすすめです♪
ハイジの村に来たら、入園口でスタンプラリーの用紙を持っていくのをお忘れなく(・∀・)つ

私も、景品ゲットのために参加しようかな…(笑)
あやみ
2012年03月15日
新メニュー
先日、ハイジの村で婚礼の新メニューの撮影と試食が行われました!
本格的な機材を使っての撮影現場を見るのは初めてだったので、
見ている最中、思わず息を止めてしまいそうでした(笑)
撮影の後は試食です♪
この日撮影が行われたのは、和洋中が一緒になったコース。
どれも美味しくて、終始「おいしい!!」の連発でした…(*´∇`*)
ちなみに、下の写真は最初に出てくる前菜。

真ん中のサーモンとスズキのタルタルは、
しょう油麹ドレッシングとの相性が抜群でした!!
いつになるかは分かりませんが、
自分の結婚式でもゲストの方にこんな料理を出したいなぁと、
想像は膨らむばかりです♪
あやみ




