2012年01月29日

私のマイブーム

こんにちわ♪

私は、最近温泉巡りにハマってます( ´∀`)
冷えきった体もすぐ温まるし、疲れもすぐ吹き飛んじゃいます★
次はどこに行こうかな~( ^0^ )♪

そんな私のお気に入りの朝食は・・・・・
生キャラメルクリームを少し溶かしてかけた白パンです

s-CIMG9916

s-CIMG9917

美味しそうですよね(^З^)
キャラメル大好き人間にはたまりません!!
もう、私のマイブームです

今日はすごく天気もよかったので
展望塔に登って見たら「富士山」が見えたので思わずパシャリっ!!

s-CIMG9919

s-CIMG9918

とてもきれいですよね~(*^ω^*)
富士山も見れたし、なにかいいことあるかな~???

ほなみ

2012年01月28日

君に、やみつき★

こんにちは

私は、最近、お友達と外に遊びに行くのも楽しいげど、
家でまったり過ごす休日も、良いなぁと感じています♪

そんな休日は、お茶菓子になる
美味しいお菓子が欲しくなっちゃいます(≧ω≦)

一口食べたら、やみつきになってしまうお菓子が無いかな・・・
と思っていたら、カウベル・カフェで発見しました!!!

s-CIMG9860

ローランドツイストスナックシリーズの新しい仲間です。

縦に長くねじれた形が面白くて、
サクサクっとしたパイ生地のような食感が、
クセになってしまいます(*´∪`*)☆

少し小腹が空いた時に、紅茶やハーブティーと一緒に食べたら、
もっと美味しく味わえるかもっ♪と良い食べ合わせが
次々と浮かんできて、胸が躍ってしまいました(笑)

これからも、美味しいお菓子を沢山探して、
休日の楽しみを増やしていきたいと思っています

しょうこ

2012年01月27日

雪のおかげ◎

数日前、ハイジの村も一面雪化粧をし、
冬ならではの神秘的な景色に大変身しました◎

s-CIMG2488

あれから数日。
太陽の日差しが気持ちのいい日が続いたので、
園内の雪はほとんどすっかり解けてしまったのですが…

こんなところに、きれいに雪が解け残っているのを発見しました◎

s-CIMG9855

「風の花祭り」として、
風車を展示している場所です♪

まるでゲレンデにお花が咲いたような、不思議な光景ですよね!
斜面だけ、雪が解け残っているんですよ◎

白い雪の絨毯にカラフルな風車、
そして、よく晴れた青い空とのコントラストがとってもきれい!

雪が降ったあと限定の、なかなか見られない光景。
見ることができて、ちょっと得した気分になりました☆

ひとみ

2012年01月26日

一目見た時から・・・

こんにちは。

最近、私は可愛いものをコレクションすることに
ハマっています(*^ω^*)♪

そんな私が、今日、カウベル・カフェで、
一目惚れしてしまったものが・・・

s-CIMG9825

ストロベリー柄のティーポットと、ティーカップです☆

少し小さめのストロベリー柄が、たまらなくキュート

セットでついているソーサーも、ふちが、なみなみの形になっていて
可愛らしさが倍増しているような気がします。

s-CIMG9827

ティーポットは、上下を取り外すと・・・
カップとポットに分かれます★

1つに戻して、コンパクトに収納ができるので、
とても便利なことに気が付きました(・∀・)

可愛い。そして便利

これから、このカップとポットを、
コレクションの仲間入りにするのが楽しみでなりません♪

しょうこ

2012年01月25日

見て楽しむ・・・

今日も空がとてもキレイで、なんだかまったりと過ごしたい気分です(*´∀`*)

そんな時のお供はこれ☆
ハーブティーのマローです!

s-CIMG9795

実はこのハーブティー、とても面白いんです♪
なんと、色が変わるんです

はじめは紫色だったのが・・・

s-CIMG9796

レモンを入れると可愛いピンク色に
こんなに色が変わるなんてびっくり!
なんだか得した気分になります

色も楽しめるハーブティーってステキですO(≧ω≦)O
最近ハーブティーに興味を持ち始めたので、これから色んなハーブティーを捜して、自分のお気に入りを見つけたいなぁと思っています♪

ゆか