
君に、やみつき★
こんにちは
私は、最近、お友達と外に遊びに行くのも楽しいげど、
家でまったり過ごす休日も、良いなぁと感じています♪
そんな休日は、お茶菓子になる
美味しいお菓子が欲しくなっちゃいます(≧ω≦)
一口食べたら、やみつきになってしまうお菓子が無いかな・・・
と思っていたら、カウベル・カフェで発見しました!!!

ローランドツイストスナックシリーズの新しい仲間です。
縦に長くねじれた形が面白くて、
サクサクっとしたパイ生地のような食感が、
クセになってしまいます(*´∪`*)☆
少し小腹が空いた時に、紅茶やハーブティーと一緒に食べたら、
もっと美味しく味わえるかもっ♪と良い食べ合わせが
次々と浮かんできて、胸が躍ってしまいました(笑)
これからも、美味しいお菓子を沢山探して、
休日の楽しみを増やしていきたいと思っています
しょうこ
雪のおかげ◎
数日前、ハイジの村も一面雪化粧をし、
冬ならではの神秘的な景色に大変身しました◎

あれから数日。
太陽の日差しが気持ちのいい日が続いたので、
園内の雪はほとんどすっかり解けてしまったのですが…
こんなところに、きれいに雪が解け残っているのを発見しました◎

「風の花祭り」として、
風車を展示している場所です♪
まるでゲレンデにお花が咲いたような、不思議な光景ですよね!
斜面だけ、雪が解け残っているんですよ◎
白い雪の絨毯にカラフルな風車、
そして、よく晴れた青い空とのコントラストがとってもきれい!
雪が降ったあと限定の、なかなか見られない光景。
見ることができて、ちょっと得した気分になりました☆
ひとみ
一目見た時から・・・
こんにちは。
最近、私は可愛いものをコレクションすることに
ハマっています(*^ω^*)♪
そんな私が、今日、カウベル・カフェで、
一目惚れしてしまったものが・・・

ストロベリー柄のティーポットと、ティーカップです☆
少し小さめのストロベリー柄が、たまらなくキュート

セットでついているソーサーも、ふちが、なみなみの形になっていて
可愛らしさが倍増しているような気がします。

ティーポットは、上下を取り外すと・・・
カップとポットに分かれます★
1つに戻して、コンパクトに収納ができるので、
とても便利なことに気が付きました(・∀・)
可愛い。そして便利
これから、このカップとポットを、
コレクションの仲間入りにするのが楽しみでなりません♪
しょうこ








