
家族の団らんに…♪
- 作成者: ハイジの村
- カテゴリー: ロッテンマイヤーズカフェ
こんにちは
三が日は終わりましたが、新しい年を迎えたうきうき感はまだ続いています(*・ω・)
そんな私はここ数日、おいしいものを食べて元気いっぱいです!
昨日は家族全員が揃う日だったので、ハイジの村のカウベルカフェでワインを
買って帰りました

種類が豊富で目移りして選ぶのが大変だったのですが…笑
決めたのがこちら!

山梨県勝沼産の白ワインです。
地元で作られた事と、ラベルがおしゃれだったので、これにしました(☆゚∀゚)
よーく冷やして夕御飯の時に家族と飲んでみました
スッキリとした味の中にぶどうの風味が力強く、くせになる味でした!
おせち料理にぴったり

今回は白ワインにしたけれど、次は赤ワインを買ってみようかな
料理に合わせてワインを選ぶ楽しみが増えました。
ソムリエ目指すぞー
笑
みか
まだまだお正月は終わらない!!
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も、お客様にハイジの村で楽しい思い出をたくさん作って頂けるように頑張りたいと思います!
よろしくお願い致します(^∀^)
さて、年が明けて今日で3日。
「もうお正月も終わりかぁ…」と思っている方も多いかもしれませんが、
私のお正月モードはまだまだ終わりません!!
まだお雑煮を食べていないし、お餅だって、お腹いっぱい食べるまではお正月は終われません!笑
今日も、お昼に大好きな甘酒を飲んでひと休み♪

甘酒1杯で体はぽっかぽかです(o^∇^o)ノ
現在行われているおかしなアウトレットも明日が最終日!
明日も、そして今年1年間、たくさんのお客様とお会いできると思うと、
今から楽しみでなりません(●´ω`●)
あやみ
朝から大人気
こんにちは
お正月楽しんでますか~??
お年玉もらいましたか?
私はお年玉をもらえるかなぁ~と思って
いつもより早起きしました。
結果は・・・(残念)
今日はハイジの村の仕事初め
「おかしなアウトレット」初日です♪
朝からたくさんのお客さまで賑わってます(^∀^)
なかでも桔梗信玄餅のつめ放題は大人気!!!
楽しそうに詰めてる人を見て私も挑戦しました。
結果・・・9個でした。
次は10個以上を目標に頑張ります。
他にもたくさん可愛い商品がある中で
私の一番のお気に入りはクリスマスのマグカップです。
パステルカラーで絵柄も可愛くとても気に入ってます(●´ω`●)
今日はお家に帰ったらマグカップで
コーヒーを飲みま~す(*゚▽゚*)
ほなみ
みんな大好きアウトレット
新年あけましておめでとうございます!
皆さまはどんな形で新しい年を迎えましたか?
家族とテレビを観ながら、お友達と一緒にワイワイしながら、コンサートでみん
なと盛り上がったり・・・
それぞれ良い年越しになったと思います◎
私も無事に年越しを終えて、今日の朝、初日の出を見てシャキッとした気持ちで
出勤!!
おかげでいつもより早く着いてしまいました
今日ハイジの村はお休みですが、明日のおかしなアウトレットの準備で大忙しで
す(>ω<)
私も色んな商品を準備しながら明日どれを買おうかなあ、なんて思っていると
見つけましたよ!
それは・・・紅茶味とオレンジ味のカステラです
カステラが大好きな私、明日の休憩時間に買いに行く予定です!!
他の味もきになるなあ
他にも、目移りする商品があって迷ってしまいます!
アウトレットはついついたくさん買ってしまいますよね☆
早く明日にならないかな~!!
ゆか
最後の!
とうとう、2011年も最後の日!
あっ!…という間ですね
わたしは朝、歯を磨きながら 「そうだ!大晦日はきょうだ!」と、
おもわずカレンダーを確認してしまいました★笑
さて、
先日のブログで
「絶対に見たい!」と宣言した、
ことし最後の打ち上げ花火ですが…
ばっちり写真におさめることができました!
目の前にあがる花火の近さと、
イルミネーションとの組み合わせのきれいさは格別!
きのうもたくさんのお客さまが来てくださり、
最終日ということもあって盛り上がりもひときわ、
わたしも写真を撮りながらうっとりしてしまいました~
そして最後の一発が打ちあがった後に、
ギャラリーからは拍手が!!
その瞬間、
「お客さんがよころんでくれてうれしい!」という気持ち、
「ことしのイルミネーションもきょうで終わりか…」というさみしい気持ち、
最後の花火を見納められた感動、
いろいろな感情がぎゅっっと胸にせまり、
おもわずうるうるしてしまいました
ご来村くださったみさなまに、感謝感謝の限りです!



そして大晦日のきょう、
2011年のイベントやお客さま方の顔を思い出し、振り返りながら、
濃厚な一年だったな~…としみじみ!
2011年、ハイジの村に来て下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
そして、2012年もたのしみにしていてくださいね☆

わたしは、大晦日は年越しそばを食べて、初詣にいくのが恒例!
最後の花火も見納めることができたので、
心残りなく、一年を終えられそうです◎笑
みなさんはどんな大晦日をお過ごしですか?
ぜひ、よいお年をお迎えくださいね
ひとみ






