
園内を散歩♪
今日も天気が良くてお出かけ日和ですね(´∀`*)
私も昨日、八ヶ岳に行ってきました♪
空気がとっても澄んでいて、とても気持ち良かったです
さて、私のことはさておき…..
今日はバラの温室に足を運んでみたら
バラがキレイに咲いていて、
思わず写真を撮っちゃいました\(^0^)/
とてもキレイですね~(*^ω^*)
バラが満開になる季節が楽しみです♪
バラの温室を後にし、次はキッズガーデンに行きました。
風も少し吹いていて、キレイにくるくる回っている風車がとても可愛いです
キッズガーデンからの景色も良かったので
ついでにパシャリ!!!ヾ(=^▽^=)ノ
八ヶ岳から見る景色も良いですが、明野から見る景色も絶景です(^∀^)
ほなみ
愛らしくて、たまらない
こんにちは★
出勤時に駐車場から見える八ヶ岳が
とてもキレイな雪化粧になっていて
寒い朝も悪くないなぁ…
っと思っている今日この頃です
朝も良いですが、辺りが薄ら暗くなってから見る八ヶ岳は、
ゲレンデがライトに照らされていて、これもまた幻想的なんです!!
スノーボードに行く予定があるので、
今から楽しみで、ウキウキがとまりません(笑)
さて、話は変わりますが、
お花好きの私が最近見つけた、
とっておきのお花があるんです(^0^)/


淡いピンクと白色が調和していて
少し縮れた花びらも可愛いですよね

この愛らしい姿は、女の子にはたまらない!!
実は、私も悩んだ末、自分へのご褒美に買いました
シクラメンは冬も元気に花を咲かせてくれる
多年草のお花なので、育てるのが楽しみです(>∀<)
冬の時期は、家の中をシクラメンでいっぱいにして
幸せな気分に浸りたいと思います♪♪
しょうこ
6月のお楽しみ…♪
今日の朝はこの冬1番の寒さだったそうですね!
私は昨日の夜から今日の朝に備え、
いつもより厚着をして、あったか~い湯たんぽを布団に入れて寝ました( ´∀`)つ
おかげで、布団の中はぬくぬく
朝、布団から出るのに苦労しました…
笑
さて、タイトルにある「6月のお楽しみ」。
ハイジの村で6月と言ったら…
じゃんっ
バラです(o^∇^o)ノ
園内にバラが咲くまではまだ5ヶ月ありますが、
この前、植栽のスタッフがバラの時期に向けて準備をしているのを目撃

「何をしているんだろう?」
と思い近づいてみると、
大きく育ったバラを壁に這わせる作業をしているところでした!
6月にはうすピンク色のかわいいバラがこの壁を覆う予定

バラが咲いたらどんな感じになるか、イメージは膨らむばかり!!
早く咲かないかなぁ~
あやみ
幸せいっぱい♪
こんにちは♪
最近、お布団に入るのを楽しみにしている山口です!!(笑)
毛布がふかふかですっごく暖かいんですよ(*´∀`*)
私の幸せです!!(*゚∀゚*)
いやいやぁ~、入ったらなかなか出れなくて困ってます(;´Д`)(笑)
そんな私の事は置いといて・・・
バレンタインの記事が書いてありましたが、私はチョコレートだけじゃなくてコ
レもいいと思います!!
ハイジの村にあるそれは・・・
「ハートが実る木」です(●´ω`●)
あ!ハート見つけたぁ♪
なんだか幸せを感じます(*′ω`*)
ん~、私だったら・・・
「これを私だと思って大切に育ててください!」
・・・って!!古いですよねぇ~(笑)
お恥ずかしいです・・・(//ω//)
あ!!カウベルカフェにこんなキレイなモノを見つけましたよ♪
じゃじゃあ~~~ん!!!!
「勝沼ブルーワイン」
この青さ!!私一目惚れです!!!!
幸せを呼ぶ幻想的な青い色なんですって( ´∀`)つ
これは、飾りたくなります!!(笑)
ゆき








